<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
帰ります


日本に台風来てるけど

成田に無事着陸出来るのかな?



ティタイム


歩き回った後のティタイム

ハーブティをチョイス!

JAVA CITY COFFEEにて



みーつけた(*^^*)
お昼は、チゲ

ランチは、SM事務所近くの食堂へサラリーマンでいっぱいの店内メニューは、

チゲしかないの!ラーメン入れるのが定番なんだよね。

パンチの効いた辛いスープがとても美味しい!

身体もほかほかになったしね。

壁には、訪れてる芸能人のサインが一面にかざられてるの(^○^)あったよ!o(*>▽<*)o↓





チャンドッテキムチチゲ 清潭本店にて
朝食


朝食は、パンケーキを

ふわふわで美味しかった!

店内も、静かでくつろげる空間でステキでした。

The Flying Pan Whiteにて

ビールで乾杯




韓国ドラマ『野王』で登場したBARへ

一日目一杯楽しんだ今日に乾杯〜と

ビール飲み干す(笑)

夕飯後なのに入るんです。

美味しかった??

梨泰院
The Rose&Crown Alehouseにて
タッカンマリ


何度か、ソウルを訪れてるのに

食べ逃してタッカンマリ

今夜こそと!

うわァーん!あっさりしてて鳥肉もスープも美味しい〜

キムチも投入で酸味も効いてるし

次回も絶対食べたいタッカンマリでした。

次は、うどんも入れて食べたいな…

63ビルからの眺め




夕焼けと夜景を見たくて

63ビルの展望台へ

漢江( ハンガン)と街並みが一望

夕暮色から浮かび上がる夜景が

とてもロマンチックでした。
再会とランチ


韓国人のお友達トクジュさんと二年ぶりの再開〜

トクジュさんとの最初の出会いは、10年前に

私の庭や植物のHPを見てくれたのが最初の出会い

それから随分の月日が経ちました。


お互いの家族の近況報告や、初めて9年前にソウルで

会った時の思い出話を語りながら

トクジュさんが連れて行ってくれた韓定食のお店でランチ

魚がメインでおかずも盛り沢山、どれも大満足で美味しかった!

また、リピートしたいお店でした。

우리네 코다리←お店の名前





その後は、トクジュさんの手作りバッグ工房へ・・・


ステキな作品が沢山並んでました。

ここでまた、お喋りニコッ
朝ご飯は、これしかない


親友きしもがソウルに行くたび食べてるキンパプ( 海苔巻き)

画像がアップされるたび指を咥えて見てた私(笑)

ソウルに行ったら絶対食べたいと…念願のキンパプ食べる事出来てたよ〜

具がいっぱいで美味しい!

このキンパプは、くるたびリピしたい一品に決まり〜

Lee's 김밥 (キンパ)にて
チェックイン


今回の滞在ホテル( インターコンチネンタル ソウルCOEX)にチェックイン

眺めのいい14階