<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドラマ『復活』
韓国ドラマ『復活』本日放送分四話をさっき見終わりました!!!
このドラマ韓国で高い視聴率だったと聞いてましたが
確かにうなずける〜〜〜!!!

■ ストーリー■-----------------------------------------------------
事故により家族を失った少年ソ・ハウンは、賭博師とその娘ウナと青年期を送る。やがてハウン(オム・テウン)は父がそうであったように刑事となり、ある事件を追ううちに自分の家族の真相を知る。
ハウンの父は事故を装って殺害され、母と双子の弟シンヒョク(オム・テウン)が生きていることを知る。念願の再会をしたものの、何者かがハウンと間違えて弟を殺害する。ハウンは愛する人や全てを捨てて、弟に成り代わり家族を不幸に陥れた者たちへの復讐を始める。
---------------------------------------------------------------------
オム・テウンが一人二役で双子役性格も雰囲気も
まるで正反対でそれを見事に演じてくれてて
かなり気になる俳優さんになりつつあります。
義妹で恋人役のハン・ジミンちゃん可愛い〜〜〜
テウン扮するハウンとの熱々シーンではこっちまでも
胸キュンさせられちゃう(笑)主題歌も挿入歌も好きになってしまって
早速OST注文してしまいました。
全24話毎回に目が離せないワタシ的に久々のヒットストーリーかも〜
予告見て悶々してます。一週間で一話ずつだから最終話まであと
五ヶ月か・・・長いな〜ボソ・・でも楽しみはちょっとづつが良いのかもね?

2006年5月よりSo-net「韓動ドラマ」
にてストリーミング配信を開始予定だそうです

ドラマ「白雪姫」
パソコンテレビGyao(ギャオ)見てますか?
ワタシも諸々の合間見ながら楽しんでるひとりです。
スカパーチャンネルで未だ放送してないドラマ「白雪姫」が
このGyaoでただいま先回に続き再放送中です〜
この前の放送で一話からも逃してしまったので
今回視聴始めました〜このドラマ見た皆さんのレビューが
かなり評判良いのでワタシもかなり気になってたんです。
「ガラスの靴」「太陽に向かって」のキム・ジョンファ扮する
まん丸めがねの怪力娘のラブコメディ〜一話から笑わせてくれます
まだ見てない方〜一話は、2/20までの放送なのでお見逃しなく!
美しき野獣
レイトショーにてクォンサンウの「美しき野獣」を
ファン友と観てきました!

韓国では、「野獣」というタイトルですが
日本では、「美しき・・」と付け加えてありますね
映画を見終えての感想
ドラマ「悲しき恋歌」以来のサンウ作品にワクワクしてた私
スタートと同時なハードなカーチェイスに
サンウの体当たりアクションそれは、もうモシッタ(カッコイイ!!)
スタントマンを使わずに自らの演技さすがモムチャンサンウチェゴ!!
かなりの暴れまくりのサンウ扮するチャン・ドヨン刑事に
ちょっとやりすぎぢゃ?って暴れんぼ全快
とにかく痛そう〜〜そして、セリフのやり取りも野獣そのもの
それでストーリーですが・・・
ん〜〜〜〜んっ納得いかない結末(ToT)
アンデぇーーーーめちゃショック、あんなのアリ?
後半のストーリー展開は私的想像と全然違うし〜〜〜
どこか美しいのかモルゲッソヨ〜確かに家族愛は、美しいかもだけど
とにかくあんなにリアルに血が滴るものは、シロ(いやぁーん)
ワイルド顔黒サンウより普通のサンウが見たいよ〜〜〜
まっサンウの体当たり演技に星星星星
さて、次は、お河童ヘアサンウ&キムハヌル共演の
ラブコメ「青春マンガ」を楽しみたいと思います〜〜

ってやっぱり今年一押しは、ウリ王子のスクリーンデビュー作
『サイボーグだけど大丈夫』がなんたって一番待ち遠しいよ

そうそうーーーウリ王子といえばドラマ「フルハウス」が
この春スカパーチャンネルにお目見え?!
新しくあの韓国国営放送局KBSワールドチャンネルが
CH791がスタートですって〜〜〜ばんせーい \(^o^)/
「このろくでなしの愛」の放送もすぐかも〜〜〜
とにかく、KNTVのドラマでいっぱいいっぱいの私ですが
KBSチャンネルだってもち頑張って見ちゃいます〜〜(笑)
まだスカパーで韓国ドラマデビューしてない方
この機会にスカパー加入しませんか?
春からどんどんドラマ談義したいな〜〜〜(笑)
そうそう植物談義もちょっとしなきゃね・・・
ボックヤ〜〜
今週から毎週月火とはじまりました〜!!!!
ジフニ(ピ)の新しいKBSドラマ『このろくでなしの愛』
KBSでログインしてみるVODは、全然見れなくて・・
なのでとあるとこから一晩かけてDLしたファイルをまたまた数時間かけて
オーザリングして2話分を一枚のDVDにしちゃった(^◇^;)
完成したときは、なんともいえない満足感(笑)
そんな訳で今夜は、リビングのテレビでボックヤ〜〜〜に浸ってます。
何せオットが数日出張で留守だから気兼ねなくTV独占できる…ウフフ
もぉ〜ワイルドジフニがカッコ良過ぎ====!!!
でも、字幕無いから必死にハングルを理解しようと思うけど
全然ダメ〜〜〜(笑)とにかく私なりに解釈しかないみたい(笑)
飴なめながらボック鑑賞で咳と鼻水も忘れられそう?!
それにしてもこの時期の風邪なかなか抜けなくてしぶとい(涙)
みなさんも注意してください〜
とにかく予防は、帰宅したらうがいと手洗いかな?!
センイル チュッカヘ 
ヨンジュンシ33歳
センイル チュッカヘ〜〜〜お誕生日オメデト
新作映画「4月の雪」のプロモーションのため
ピンクのジャケット&ジーンズとラフな姿で来日しました!!
有り難い事に数日前にワタシのもとに幸運の女神が舞い降りまして(笑)
なんと明日の四月の雪試写会に行ってきますぅ!!!!
もちろん明後日もアリーナに行くのですが(笑)
そして、金曜日は、ジフニ(ピ)に会いに武道館へ飛びます
すっかりブレーキ壊れたワタシ(爆)
とにかく嬉楽しい忙しい一週間が始まりマス
頭の中はエンドレス
雨が降り出したら涼しいーっ
ホント、最近の陽気は極端!
降り出したら豪雨だったり猛暑だったり
これから先どんな夏になるのだろ・・

7月に入りKNTVで新しいドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』
『グリーンローズ』がスタート間近でとっぷり嵌れるか?
今からかなり楽しみです。!!
それにしても悲しき恋歌見終わっても
すっかり引きずっちゃってます〜〜毎夜、枕元にポータブルプレーヤー
置いて好きなシーンを見ながら寝るのが日課デス
ワタシの頭の中をエンドレスで流れるお気に入りの
SG Wanna Beの『暮らしてから(サルダガ)』とユンゴンの『別れようと』
を好きなシーンと合わせて動画にしました。
とりあえずネタバレにならないようにまだ地上波で放送してないシーンは、
入れないで編集してみました。(^-^)

ヤ・ク・ソ・ク
今日は、寒いです〜〜
胸元の開いたシャツでは、スウスウゾクゾクしちゃって肩が痛くなりそう
なので弱暖房してます・・・
この間々梅雨入りしちゃうの?

ところで今日からTBSドラマ30であの韓国ドラマ「マジック」でソンモオッパー役の
ヤン・ジヌ出演の「ヤ・ク・ソ・ク」がスタートします。
最近、日本の連ドラは、ぜんぜん見てないけどこのドラマは、
見たいかもと思い早速録画セットしました。(笑)
不純な純愛ストーリ〜さぁ〜どんな展開が待ってるのでしょ〜〜ぅか?
リタイアしないで見れるかな?最近ソ○ットch
「この世の○てまで」他何本か見事にリタイアしてしまったし・・(^^;)
公式サイト
小田さんと韓流のコラボ
うれしいニュースが!!!!
なんと韓国映画「マラソン」のテーマソングに
小田さん(小田和正)が歌う『そして今も』が決定
映画「マラソン」は、「ラブストリー」「フーアーユー?」「ワニ&ジュナ」で
お馴染みのチョ・スンウ主演 チョ・スンウ扮する5才の心を持つ
20才の青年チョウォン の弟役にドラマ「天国の階段」と「茶母」「英雄時代」で
主役の少年時代を演じたペク・ソンヒョンが演じてるんです〜〜
息子になって欲しいくらいワタシは、チョワエヨ!(笑)
感動のストーリーにぴったりのキャスティング
バックに小田さんの歌が流れる・・
想像しただけでも涙腺がゆるんで来ちゃう!
とにかく、ヒューマンストーリーには小田さんの歌がぴったり!!って
言うまでもありませんよね?!
この映画マラソンの後悔も待ち遠しいけど
早く小田さんのコンサートにも行きたいな・・
本日スタート

BSフジで『太陽に向かって』が20時から始まりましたね〜
すでにスカパーでの放送を見ているものの
やはり気になってチラッとチャンネル回してしまいました。(笑)
とにかく、このドラマ主演のグォン・サンウの制服姿が
めちゃくちゃステキです(笑)
まさに海の男の純愛ストーリー!!お勧め度★★★★★
それから、もう一つ始まったSonet749Ch

『この世の果てまで』孤児院に暮らす少女(キム・ヒソン)と、
その孤児院の園長の息子(リュ・シウォン)との許されぬ愛の悲しい?ラブストーリー
1話から韓ドラチックそのもので切なくなってしまう感じ
これからどうなるのか続きが気になるわ〜(笑)
ドラマ7年前の作品で俳優たちのヘアスタイルがスゴク目にとまった
刈上げに前髪の長いスタイル、振り返るとワタシが
専門学生時代に男子のなかで流行っていたスタイルだったかも
ふと21年前のハチャメチャ学生時代のアルバム開きたくなってしまった(笑)
とにかく、みんな個性的なヘアだったな〜〜〜
ちなみにワタシは、サーファーヘアだった(爆)