<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
映画鑑賞


今夜は、ルーシーを、見てきました。

人間の脳は、10%しか機能してないって!

そうか〜〜でもそれで良いかもと納得のストーリー

なかなか楽しめる展開でした!

★★★☆☆
映画鑑賞




久々に映画を見に行きました。



でも、オットの希望なので私は、お付き合い鑑賞



やっぱり、夕飯後の鑑賞は、途中何度か睡魔に襲われました(笑)



とりあえず覚え書き・・・
こんやの映画は…


スタートレック イントゥダークネスを
見に行って来ました〜〜

その前に、夕飯で食べたインド人さんが作るナンとカレーが美味しかったよ〜


肝心な映画ですが、今、人気のベネさん、低音ボイス!素敵ですね〜〜
キャラ的には、スポックがやっぱり好きかも
風立ちぬ


今夜は、『風立ちぬ』を見て来ました。

ジブリ作品にあるファンタジー感は、

無いけれど、胸キュンと切なさと

精一杯生きるを教えてもらったような…

とても美しい映画で良かった
今夜の映画は・・


公開日を待って見てきました〜

ワイルド・スピード EURO MISSION

このシリーズは、見逃すことなくすべて観ています。

最初、オットに連れられて見てからハマりました。ちゅん

今回もスピード感アクション、BGMと文句なしでした。

まだつづくよねーー次回作も楽しみ
今夜の映画は・・・


『G.I.ジョー バック2リベンジ』これから観るよん映画

今夜の映画は・・
__.JPG

映画『オブリビオン』を見てきました。

近未来アクションストリーリー

トムさま見たさに行ってきちゃったむっつり
うん、見ごたえアリでした。
アイアンマン3


オットのお伴で出かけていったけど

何??前作より面白くて寝なかったよ笑
さっ、次は何みようか?『アフター・アース』見たいなっ顔
オズはじまりの戦い



今夜は、オズはじまりの戦いをみてきました。

美しい色彩の映像で、とにかく、3Dだからワクワク感の連続

カナリの大人でも、楽しめる映画ですね!

それにしても、最近は、ポップコーンのサイズSとか

無いんですね?!

ハーフサイズでこんなに食べきれる?って

思ったけれど・・・二人で食べちゃったわ笑
映画「横道世之介」


映画見て来ました。映画時代背景が1987年、

あんな服が流行ったよね〜

イケてると思っていた車も今見ると古臭いかな

そして、前髪確かに、みんな鶏冠のようになってたわ〜

懐かしい光景が見れて笑っちゃった。笑

さっ!夕飯の支度が待ってます;^_^A 帰ろう